2009年01月24日

家庭教師ってアルバイトとしてどうかな?(短期勝負なので…)

第一に、家庭教師のアルバイトって短期勝負になります!
1日の仕事としては短時間ということ。(10時間とかやる人はあまりいないでしょう猫
紹介されていく家によりますが、だいたい1,2時間が常識的であり短期勝負なのですよ。

一般的なアルバイトを6,7時間と考えると、驚くほどの短い時間となりますね。
ということで、家庭教師ってアルバイトは高時給だが一日で考えるとそれほど高収入ではないのです。残業も基本的にないのでバンバンは稼げませんよ。がく〜(落胆した顔)
逆に言うとちょっとした時間をいかせることにもなりますが、これだけで食べていけるような仕事ではありませんからね、念のため。。

いいところを紹介しているのかどうかな…
イマイチわからなくなってきましたが、端的に理解してもらいたいんです。
マイナス面もまだまだあります。。

短期勝負だけに事前準備などが必要となってきます。
赤の他人の家にあがるわけですからモバQなんとなく適当では困りますね。
お気楽なアルバイトに慣れてる人には向かないでしょう、きっと。大変なことがいろいろありますから・・・

時給千円ちょっとのアルバイトが多いのを考えれば、家庭教師は1800円〜2000円を超えることもありそれは甘くない仕事だと思います。。
(かくいう私も事務員で千円ちょっとだし…ふらふら

なんだか今回はマイナス面ばっかりになっていますが、いいところもあります!
家庭教師ということもありまして、、先生なんて呼ばれますよ^^
アルバイトの登録しただけで、そんなの無いでしょう普通の仕事では〜 これは特権なり〜どうかな???
では、このあたりで終了します♪

家庭教師アルバイトを東京でやるならフォーティーチャーにてどうぞ!登録するとうれしい好条件がたくさんあります!?
でも、登録するだけではどうかな?? お子さんと共に成長していかなければなりませんからあしからずお願いいたします。やる気のある人のみだといいな♪ exclamation×2


posted by 家庭教師アルバイトを東京でやるならフォーティーチャーにてどうぞ! at 20:30| 東京 ☁| 家庭教師アルバイトのいいところとはいったい? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。